SSブログ

パラグライダー三昧の週末 1000m上空へ [パラグライダー]



久しぶりですね。週末連日飛び三昧。

土曜日は栃木県の那須烏山市。
IMG_1786.jpg

テイクオフからは目の前に無料のキャンプ場があり、

IMG_1785.jpg
こんな感じでキャンプをしている人を発見。


親近感がなぜだか出てきます。

この時期、蛍の最盛期。

別に見所の場所とかある訳ではないのですが、
蛍.jpg
水路の奥に行くと蛍がいっぱいいました。


すごいですね。歩いているだけでいつの間にか腕に蛍がとまっていたりしてすごく感動しました。



そして、日曜日。

茨城県の石岡市八郷盆地で飛びました。

梅雨の間の貴重な晴れ間は、穏やかな上昇気流でず〜っと飛んで行くことができました。

妻よっちゃんのパラグライダー.JPG
妻よっちゃん、高く上がりすぎて雲の中に入っちゃったとか。
上空より.JPG

こんな感じの週末でした。


体験できるこんなものがあります。



応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。