SSブログ

我が家のキャンカーに冷蔵庫がやってきた [車中泊]



暑い!
今日の関東、午前中は雨が降ったりしていましたが、
午後、日差しが出てくると30℃あっついです!


今日は、久しぶりにパラグライダーをしに野田市の公園に行っていました。

山が無いけど、飛べるんです。
トーイング.jpg
トーイングっていうやつで紐でひっぱるシステムです。


・・・・でも、暑い。。



ここでしばらく遊んだあと、
都内で待ち合わせ。


ミスティックユーザーのYさん。先日銚子でオフったときに、
「冷蔵庫欲しい〜」
「あるよ〜使ってないヤツ」
「本当ですか?!じゃあ・・・・」という会話。

あいなりまして・・・。

物々交換。


私は宮崎出身なので、宮崎の焼酎を嗜んでほしいと思い。
たる酒日南.jpeg
を渡し、Yさんからはキャンカーの3種の神器「冷蔵庫」をゲットしたのであります。

エンゲル冷蔵庫.jpeg
もーうれしくてですね。

既に冷えているビールを意味なく突っ込んで、
ガンガンに冷やして、コロミちゃんで先ほどまで宴会をしておりました。

車内で宴会.jpg
我が家のキャンカーに冷蔵庫がやってきました。


その冷え方は・・・なんだろう氷で冷やしていたビールとは一線を越えた冷え。

うまいです。


ありがとうございますYさん!!愛用させていただきます。

1車に1台エンゲル冷蔵庫
いかがですか?

たぶん、ここが一番安い。エンゲル冷蔵庫。





応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。