SSブログ

500円の冷蔵庫でビール冷え冷え作戦の行く末 [アウトドア]

私たちは良くビールを飲みます。

んで、近くにスーパーが有るのですが、常温なんです。(安いけど)


キャンカーで移動していても、移動先でビールが温くなってしまう。。。

氷はたくさんある。


・・・と偶然出会ったこの商品。

見たことがありますね。
IMG_1742.jpg

しかも、新品未使用でリサイクルセンターにあったので、思わずだまされたと思って買ってみました。




こんな感じでビールを入れます。
IMG_1743.jpg

こんな感じで氷を入れます。
氷.JPG

スロットのようなレバーを引くと、乾電池式のモーターがウィーン。


90秒後に・・・

IMG_1744.jpg

こうなるはずですが、出てこなかったり・・・


こおりが引っかかったり


水浸しになったり・・・。


15分末・・・うん。冷えている!

。。。15分かかって1本??


。。。2時間後。

IMG_1746.jpg
・・・これ、ボツ。


素直にエンゲル冷蔵庫に走ります。




明日はソーラーパネルを取り付けるぞ〜!
トラキャン!キャビン分離!(予定)


応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あき@居酒屋

電動急速クーラー駄目でしたか。以前私も手動式のを使いましたが重宝しました。いい気になって使ってたらハンドルが折れてゴミ箱行きでしたが、結構便利だったかも?
by あき@居酒屋 (2012-06-10 07:40) 

yoshida

エンゲルあるよー。
by yoshida (2012-06-10 20:00) 

いっくす

あき@居酒屋さん

電動系はだめですね・・手動が一番です。
失敗して、すぐにネットで調べると手動で回せるやつあるんですね。


調子に乗ってまわしたくなる気持ち、わかります。
まわせばもっと冷えるんじゃないかってなりますよね。

手動のやつ、欲しい・・・。
by いっくす (2012-06-10 23:01) 

いっくす

yoshidaさん

ブログではお初の書き込みありがとうございます。

先日のキャンプありがとうございました。

コンロの風よけ、いいの見つかりましたか?

エンゲル冷蔵庫、正座してお待ちしております。
バッテリーの強化の準備も万全です!!

m__m

by いっくす (2012-06-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。