SSブログ

犬吠埼に集まったピッカー達 [ミスティック]

ピッカー。ピックアップキャビンユーザー。
勝手にピッカーという言葉を使ってみた。


先日のMysticキャンプで知り合った人たちと「今度キャンプをしましょう」が実現した6月2日(土)

場所は、こちら

犬吠埼の場所.jpg
犬吠埼であります。

IMG_1700.jpg
妻よっちゃんは、仕事が夜勤明けで、合流は18:00になりましたが、

ピックアップキャビンがいっぱい.jpg
やっぱり、同じ種類の車が集まると存在感がありますね。

灯台もとに.jpg
灯台近くから見るとこんな感じ


オーナーの皆様は心が広く、楽しく、お酒が大好き。



焚火をして、花火をして、飲んで飲んで飲みまくり、

深夜になるのでございます。

酔っぱらいイメージ.jpg
べろんべろんに酔っぱらった、その時、裁きの雨が降り出します。

「君たち、そろそろ寝なさい」という神のお告げが聞こえそうな雨雲レーダ。
IMG_1695.jpg

土砂降りです!しかもここだけ!


寝ます。



起きます。


先日の北海道東北の旅で購入したSnow Peak「コロダッチ」
これが大活躍。
コロダッチ.jpeg
自分たちが使用しているカセットコンロは省スペースタイプの火力が弱めの「イワタニ カセットフーエコジュニア CB-ECO-JR」
エコジュニア.jpg
でも、コロダッチは鉄板なのでどんどん熱を吸収してくれます。

風がある程度あったのですが、風を遮ってしまえば、このカセットコンロでさえ、
IMG_1702.jpg

完璧な生姜焼き。


ただ、朝から生姜焼きは重かったのですが・・・。



楽しいひとときでした。

自分たちは10時頃には撤収!


お土産にいただいたお魚(イシモチ)を、妻よっちゃんの実家におすそ分けしに行きます。
(Iさん!ありがとうございました。)

道中、道の駅「水の郷さわら」を発見。

寄ります。


整体の体験が500円。

やります。
IMG_1708.jpg
まな板の上の○○状態ですね。これ。

悶絶します。


ギャラリーがわらっています。


まあ、体が軽くなった気がします。


移動を再会します。

その後、トラブル発生。


タバコを吸おうとシガーソケットを差し込むと・・・。

ETC、ナビ、バックカメラ、電装系が一気に電源が落ちます。

ブレーカーがすっ飛びました・・・。なぜ?!?!

不思議なことに、プラグの差し込み口になぜか、1円玉が・・・・。

それがショートさせたんですね。

うーん。不思議。なぜここに1円玉が・・・・。

あと、トイレの水が漏れてしまう事件が起こります。

これは、後日。あしたの続きで。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。