SSブログ

最大瞬間風速25m観測。走行中止! [キャンピングカー]


本当は、近場であっちこっち行く予定でしたが、、、


想像以上の暴風。


信号機が曲がったり、JR在来線は運転を見合わせる事態。


中止です。


花見にいこうとしていたのですが、最大瞬間風速25m。


身の危険を感じてやめました。


遠いところにいくのは、やめて、
自宅駐車場から50mのところに車を止めて、花見・・・。
IMG_0974.jpg
とはいっても、つぼみですが・・・。



時より突風が吹き荒れ、自宅駐車場にもどり、お酒を飲み始めます。


・・・・突風にゆらされるころみちゃん。

大丈夫か?


最初は、妻よっちゃんも大丈夫と言っていたが、

風にゆらされ・・・。


IMG_0972.jpg


ジャッキアップで安定するはめに。




これをすると、本当に安定します。




自宅終車上で昼間から宴会。たまにはいいかも。

応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

キティ号

日本各地…奈良も強風で看板が倒れたり植木鉢が転がったり(*_*;
落ち着いてお花見に行けないのが残念です。
が、この前見に行ったら、まだ咲いていませんでした^_^;
今週末が見ごろかな!?(^_-)-☆
by キティ号 (2012-04-01 09:57) 

いっくす

キティー号さん

まるで台風でしたね。

これぞ、春の嵐。

季節と季節のぶつかり合いが、激しい気候をもたらします。

桜はつぼみになり、いよいよ桜全開の気配です。

キティー号さんの指摘どおり、今週がみごろになりそうですね
by いっくす (2012-04-01 23:47) 

いっくす

キティー号さん

まるで台風でしたね。

これぞ、春の嵐。

季節と季節のぶつかり合いが、激しい気候をもたらします。

桜はつぼみになり、いよいよ桜全開の気配です。

キティー号さんの指摘どおり、今週がみごろになりそうですね
by いっくす (2012-04-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。