SSブログ

突然ですが静岡に行きます。

突然ですが、富士山を見に行きます。

突然というか、今日は以前から休みをとること決めていたんです。



行き先は昨日決めました。


ということで、


スクリーンショット 2011-11-25 7.07.19.png


富士裾野ファミリーキャンプ場にいってきます。


更新が遅れるかもしれないですが、応援してくれると禿げみになります。↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くにっち

静岡にお越しとは、ん~~~!
お会いしたかったんですが、気が付くのが遅くて残念ながら今回は、出動が出来ませんでした。
次回機会がありましたら、是非お会いしたいですね!
ブログで次回の乱入の機会をチェックさせていただきます。
by くにっち (2011-11-25 15:53) 

せんべいまゆ

富士の裾野でキャンプですか。
遅れてもアップをお待ちしてますぞ~(^u^)
by せんべいまゆ (2011-11-25 18:37) 

キティ号

今の季節の富士山は最高ですよ(^-^)v
ガスが少なく綺麗に見えますからo(*⌒―⌒*)o

でも、寒さも最高…深夜は霜柱が立つほど寒いので、お風邪引かれませんようにp(^^)q

気を付けて行って来て下さいね(o^-')b !
by キティ号 (2011-11-25 21:35) 

いっくす

くにっちさん

そうです。急に決めました。
たしか、静岡ですよね〜。

どこかで絶対あえますよ〜。あ、ちなみに来週も静岡に行きますよ。

例の件で、車入院なんで^^


by いっくす (2011-11-26 20:27) 

いっくす

せんべいまゆさん

お待たせしました〜〜。帰ってきましたよ〜。
ブログアップしたので是非ごらんください〜。


すごいアクセス数、うらやましいです。
by いっくす (2011-11-26 20:27) 

いっくす

キティー号さん

寒くて。。。。寒くてひどい目に遭いました。
覚悟はしてたのですが・・・。 


富士山、風下だったので、おもいっきりガスってしまいました。

でも、時よりのぞく風景がとてもよかったですよ〜
by いっくす (2011-11-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。