SSブログ

RV協会に落胆。なんで拒否するの? [RV協会]

先日、エネキャッチという記事を紹介しました。

エネキャッチについてはこちら

節電への取り組みや、キャンパーとして寒い時期にありがたい存在になり得るあったかグッズ。

この商品に触れてみたい!商品としての方向性に共通の物を感じ、また、これを販売している株式会社ネギシという会社の被災地への支援を支えたいという気持ちが伝わってきたので、
今週末に行われる「東京キャンピングカーフェア2011 in お台場大商談会」というイベントがあること、また、チャリティーオークションでその売り上げが被災地へ支援されるということを直談判メールを送り、オークションへの出品を促した訳であります。


すると、株式会社ネギシの社長、本人から連絡がありました

「お世話になっております。貴重な情報有難う御座いました。
また返信が遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

 ご提案いただきました内容に付きまして、弊社で検討してみましたが、
出展できるか運営本部に明日にでも確認いたします。

 出展できるようになりましたら、再度メールにてお知らせさせていただきます。
以上、宜しくお願いいたします。」


うれしかったです。

これは、昨日のメールです。



そして、先ほどメールが届いていた

「お世話になっております。
昨日はメール頂きまして、誠に有難う御座いました。

 先ほど運営事務局に電話しましたところ、
出展企業以外の出品は受け入れていないとのことでした。」



なんで?


なんでや?!


株式会社ネギシさんが、被災地の役に立てればと無料で提供しようとしたグッズをRV協会主催のイベントが拒否したのはなんでや?!


絶対なんか、行き違いがあるに違いない!

と思いたい!

いろいろ事情があるのかな?それを私が知らないだけなのかな。。。

せっかく、せっかく・・・・ううう。。。。悲しい。

株式会社ネギシの社長様
振り回して申し訳ありませんでした。


エネキャッチに興味がある人、ポチしてみませんか↓
ポチの数はエネキャッチの社長に報告します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
事情がだいたいつかめました。
本日のブログにアップしましたので、そちらもあわせてご覧下さい。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

とし

とても残念でしたね。
大人の事情ってやつかな?
ショーに出展、参加する為に何十、何百万円と出資している
メーカー、小売店の立場を考えるとしょうがないのかも。
オークションだとしても、とり方次第では宣伝になってしまいますものね。
by とし (2011-11-09 09:49) 

いっくす

としさん

直前だったからかもしれませんし、事情はわからないので何とも言えませんね。

株式会社ネギシ社長に、お詫びのメールを入れました。
エネキャッチ、私自身手に入れてレビューしてみたいと思います。
by いっくす (2011-11-09 10:31) 

とし

多分、出展企業経由だったら良かったんじゃないでしょうか?
http://www.campingcarshow.com/auction.html
by とし (2011-11-09 14:39) 

とし

ミスティックさんに紹介すればいけるかも^^
by とし (2011-11-09 14:45) 

いっくす

としさん

コメントありがとうございます。

さっそく連絡とってみました。明日までには詳細が報告できるかとおもいます。
by いっくす (2011-11-09 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。