SSブログ

都内にオープンしたキャンピングカー専門店を訪問してみた [キャンピングカー]

赤城山にいこう!と思ったが、

その前に、以前、自分が車選びで迷っていたころ、

福祉車両・キャンピングカーを専門とするキャンピングカーのレンタルも行っているという「東和モーターズ」というビルダーの存在が気になっていました。

スクリーンショット 2011-10-24 23.28.57.png
杉並店が一番近いのですが、当時足を運ぼうとしたら「新装開店の準備中」とありました。



その杉並店がオープンとあって、自宅から最も近いキャンピングカー専門店「TOWA」を訪れてみました。

今回、訪れた目的は、家から最も近い場所なので、気軽に相談できる場所にならないかなとか、ちょっとしたパーツを扱ってたりしないかなとか、そんな目的で行きました。


また、収納の参考になるものが見つからないかとか。


いろいろ理由はあるのです。




駐車場は満車状態です。

なので、店員さんに車の鍵を預けて展示を見てみます。




お店は新築のにおい、車もなんかピカピカです。



すると入り口に

IMG_1111.jpg

我がチョイスした「ころみちゃん(仮)=J−CabinMini」ビルダーのミスティック社長からのお花が。



顔が広いなあ。社長。
先日よみうりランドでもニコニコしながらあっちこっち行っていているのを目撃。
結局話せなかったのが心残り。



IMG_1112.jpg

アム・クラフトからもお花が。


販売店どう険悪なものなのかとおもっていたのですが、横の繋がりが強いんだな〜とおもいました。


あんまり写真がないのですが、

IMG_1113.jpg

収納の参考になりました。


IMG_1114.jpg

これも参考になりました。

IMG_1115.jpg

これ、1Fのショールームに展示してあるんですよ。天気に気にしなくみれるいい展示場です。

何度か道の駅で目撃したことのあるCARBBAYという車。
IMG_1116.jpg

ほかにもトレーラーが飾ってあったり、

軽キャンも発見。
IMG_1117.jpg

いろんなタイプの車が限られたスペースにみっしり詰まっています。

是非、検討している人ももっている人も足を運んでみてはいかがでしょうか。


(余談)

ちなみに、自分の車なんですが、納車して間もないので全然きれい。

なので、自分の車も展示してあるような錯覚がありました。


さてさて、赤城山へ出発するぞ〜。


応援のクリックをプリッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

近くにあると便利でいいですよね。
これが自分の車の購入店なら文句なしですけどね
収納のネット、これは参考になります。
どんどん進化していきますね(^u^)
by せんべいまゆ (2011-10-25 00:30) 

いっくす

せんべいまゆさん

自分の使っている車が通える範囲にあるのは確かに理想的ですね。

ミスティックも、いこうと思えば3時間で行けるので恵まれている方かもしれません。

いろいろビルダーがアイデアをだして競い合っていい商品がでてくるといいですね。
by いっくす (2011-10-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。