SSブログ

赤城山にいこう [車中泊]

いまいちな天気。

どうしようかと、午前中グダグダ。

うーん。

と、眺めてるつわものツアー作戦地図

IMG_0775.jpg


こういうときは

IMG_1105.jpg

ティッシュペーパを

IMG_1107.jpg

こんなふうに少しちぎって

IMG_1108.jpg


色を付けて

IMG_1109.jpg

水を含めて

IMG_1110.jpg

投げつけます。


ティッシュダーツの旅


です。


さて、投げてみたのですが、1投目。

韓国に。


もちろん不可。却下です。


2投目

日本海のどこか。 潜水機能はついていないので却下。


3投目

おおおお。


距離的にもいい感じ


赤城山でございます


ってことで、今から支度をしていってきます。やばい。13時すぎている。



応援のクリックをプリッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

てん☆そら

ティッシュの旅、なんだかイイ感じ(^^
by てん☆そら (2011-10-22 14:25) 

せんべいまゆ

面白い行き先決定方法ですね^^。
ダーツの旅みたいに行き先でインタビューもどうぞ(^u^)
by せんべいまゆ (2011-10-22 17:52) 

よっちゃん

おもしろい決め方ですね^^;
ちょっとやってみたいと思ってしまった。
でも、めっちゃ遠い所になったら、仕事休んじゃう感じかな?
by よっちゃん (2011-10-22 20:43) 

いっくす

てん☆そらさん

私たち、結構行き当たりばったりで、
結構適当に行き先が決まります。

なので、今回これで決めました。
by いっくす (2011-10-23 23:49) 

いっくす

せんべいまゆさん

インタビューというか、インタビューされそうな感じですよ。

「お宅の車、かわってますねー」
「いくらぐらいですか」

などなど。

今夜どこに泊まるか決めないで適当に出発する旅もなかなかuおもしろいですよ〜
by いっくす (2011-10-23 23:51) 

いっくす

よっちゃんさん

結局、投げた後、かならず後悔します。

でも、結局旅に出てしまえば、よかったね〜ってなりますね。

まあ、韓国とかは無理ですけどね。


あり得ない場所でも、一瞬考えると、なんか妄想がふくれあがってきて、それがプランになったりします。

こういう決め方もあるいみありかもしれませんね。
by いっくす (2011-10-23 23:53) 

もっちゃん

土日に行った淡路島は大荒れの天気やったけど、赤城山はお天気大丈夫でしたか?
悩んだ時はこういう行き先の決め方も有りかなって感じですね(^^♪
でも多分嫁さんが納得しなさそうですが(^_^;)
by もっちゃん (2011-10-24 08:56) 

いっくす

もっちゃんさん

赤城山は晴れ間も指して紅葉の雰囲気があってとても楽しめました。
淡路島、大荒れだったんですね。


こういう決め方をすると、まずジャッジが下されます。

もう一回投げるパターンが多いのですが、無理な場所でもちょっと考えるのがいいのです。

んで、「ん〜どう考えても無理」ってなってもう一回。

ちょっと考えると、次回の旅に役立つんですよ。たぶん。
by いっくす (2011-10-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。