SSブログ

今日は車中泊(キャンプ)してパラグライダー [パラグライダー]

そうです。

私はパラグライダーをやっています。

IMGP3018.jpg

こんなやつです。

最近車に夢中で、全然、飛んでいませんでした。

今日は、チームの年に1度のキャンプが那須烏山であるということで、土日で行ってきました。

自分が車を買い替えることは、まだ秘密です。

とりあえず、「維持費のために、軽自動車に買い替えるんだ〜」とは言っています。

まさか、軽トラにのって現れるとは思っていないでしょうが。。。


テイクオフ(離陸場)は、こんな感じです。

IMG_0781.jpg

パラグライダーは自然を相手にしているスポーツなので気まぐれです。

天気が良くても、風が強ければだめです。

風が弱くても風向が悪ければだめです。

振り回されているんですね。いつも。


土曜日は風向きが絶望的だったので、朝からおビールをのんでダラダラと過ごしましたが、
今日は、向き、強さともばっちり。

3回ほど飛びました。

でも、あんまり写真がないですね。


仲間が子供と飛ぶ動画をおさえてありますので、どうぞ。


いつかゆっくりパラグライダーの紹介できたらいいなー。

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ろくろう

す、すげー!!! 空飛べるんですね^^
うちの近所の、川島町(埼玉県)でもよく飛んでいるのを
見ます^^ 
by ろくろう (2011-07-25 08:38) 

せんべいまゆ

すごいなー!
飛べたら気持ちいいだろうなー!
でも、私のこの重たい体は飛べるんだろうか?
それより高いところが最近怖いんですよね^^

それにしても、うまいこと飛ぶもんですね~
by せんべいまゆ (2011-07-25 23:21) 

いっくす

ろくろうさん

エアーウィングっていうスクールかな?
モーター(扇風機みたいなもの)を背負って飛ぶやつですかね。
川島町のところは。

ブランコに乗っているようなもんですよ^^
体験で2人のりもやっていたりするので機会があればぜひ。
by いっくす (2011-07-26 21:44) 

いっくす

せんべいまゆさん

お相撲さんも2人乗りでとべるといいます。

意外にも、
あんまり体重で制限を受ける乗り物ではないんですよ。


by いっくす (2011-07-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。