SSブログ

最後の車中泊か? [キャンピングカー]

fuji.jpg
いやー先日の東京キャンピングカーショーはすごかった。
1日目は25500人
2日目は35600人

の来客で、去年の105%増だそうで。

この1週間いろいろ動きがありました。
順次お伝えするとして、、、、


今現在のおさらい。

僕たちが選んだキャンピングカーは
MysticのJ-cabinMini+スバルサンバー軽トラック

とにかく距離を走る僕たちが選び抜いたライフスタイルから選んだ1台です。

ところが、契約は6月にしたものの、スバルサンバー軽トラックは
「震災」「節電15%」「今年でスバル軽生産中止=駆け込み需要」のトリプルパンチで、納期は未定。

正直今現在もいつ頃になるのか正確な情報はわかっていない。

なので、いろんなアイテムを選択する余裕がいっぱいできて、オプションの選択をする時間的な余裕がいっぱいできています。

ひょっとしたら、車選びの時間をうわまり始めたかもしれません。

契約したときのオプション編成と今現在のオプション編成はかなり異なってきています。

なので再度、見積を依頼しています。


そうそう。

大きな動きの一つとして、
愛車のボンゴフレンディの売約先がある程度確定したことです。
価格は10万
8月下旬頃のお別れです。

んで、詳しいブログは今夜書きますが、
今週末は、私たちの結婚記念日17日です。

富士山の初登頂を目指します。
1合目からです。

5合目にボンゴフレンディをおいて、1合目にはバスでおり、普通のホテルに泊まり、
そこから2泊3日かけていきます。

おそらくこれがボンゴフレンディ最後の夜。

続きは今夜のあしたの続きで。

にほんブログ村にエントリーしました。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

もうすぐ結婚記念日おめでとうございます!
それを記念しての富士登山ですかね。
私もなぜか昔から富士山の頂上に登りたい気持ちがすごくあるんですよね。でも、全然できなくて、どんどん足は衰えるばかり^^;
一合目からというのはすごいですね。私の祖父の時代はそれが当たり前だったみたいですけど。
登ったらまたレポートよろしくです^^

by せんべいまゆ (2011-07-14 05:23) 

いっくす

せんべいまゆさん。
周りの人には反対されました。
無理だよ!きついよ!
熱中症になるよ!とか。

道中は写真中心のブログになるかもしれません。
by いっくす (2011-07-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。