SSブログ

第7回東京キャンピングカーショー2日目出陣

初日の様子などは

第7回東京キャンピングカーショー(こちら)

やばいぜ!東京キャンピングカーショー 1日目(こちら)

をご覧ください。

2日目、出陣です。

反省点は、まさかあんなにグッズがいっぱいあるとは思わずに、
まさかあんなに安いとはおもわずに、あんまり現金を持っていかなかったこと。。。

以前、トイレのブログ(こちら)
で悩んでいたけど、購入決定。でも価格が16000円ぐらい?
と思っていたけどなんと12000円ではないですか?!?!
数量に限りがあり、山積だったトイレはもうわずか。これを今日ピンポン奪取で押さえることが目的の一つ。

他にも、エンゲル冷蔵庫が展示会限定で40%オフ!

他にも、脳内アドレナリン?ドーパミン?大量に放出させられるアイテムがいっぱい。

さて、無事に終わるのかキャンピングカーショー2日目。

いってきま〜す!!![ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村にエントリーしました。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

えー、エンゲルの冷蔵庫40%オフですか。
欲しいなー、それと大きさのイメージがイマイチできないので実物を見たいんですがみたいことがないんですよね~
行きたかったなー(^u^)
by せんべいまゆ (2011-07-10 20:49) 

いっくす

エンゲル冷蔵庫については、いつかじっくりブログでとりあげようかと。
発電機9iと同じぐらいの大きさから始るのかな?
近々書きます。
by いっくす (2011-07-12 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。