SSブログ

7月だ!夏だ!ビールだ!納車はいつだー!

あんまりタイトルは関係ないかもしれません。
今の気持ちを叫んでみました。

一体いつなんだろう。納期は。

さて、今日は、だらだらっと出来事を綴ってみたいと思います。

妻、よっちゃんは、軽トラックのサンバー運転のために
日々努力しております。

はい。オートマ限定なので、その限定解除に向けて一生懸命がんばっています。
本日、2回目の一発試験を受けて参りました。

前回は「もっと練習しましょう」でした
今回は「もうちょっと安全確認しましょう」に昇格しました。

まあ。不合格だったんですが、なにか確かな手応えを感じていたらしく、次回は合格してみせると意気込んでおります。

さて、今日から7月。

あついですねー。
あついので、たまには車のことを忘れて。。。とデートモードで街に出かけました。

夏です。
ビアガーデンです。
交際して、結婚して6年経っていますが、まだ2人でビアガーデンなるものにいったことがなかったのです。

最初はよかったんです。デパートの屋上で、涼しい風がアスファルトのぬくもりを取り払ってくれる。そんな中のビール。

でもね。

でもね。。。。夕立です。
image-5.jpeg
こんな感じで会場を後にしました。

やることを失ったので、酔っぱらった勢いでプリクラっちゅーやつをやってみました。
何年ぶりでしょうか?

こ。。。これがまた、よくわからん!
操作が。

なんだこれ?ってくらい進化しているわけですよ。
携帯の赤外線モードがどうのこうの、落書きタイムがどーのこうの。

時代においていかれる寂しい気持ちになりました。

いいですか? あのころのプリクラはもう存在しません。。。。。



さて、話は脱線しましたが、
今月は、初めての結婚記念日が待っております。
7月17日です。

キャンプを兼ねて富士山というやつに初チャレンジをしてみようかと思っております。

んで、酔っぱらいながらもスポーツ用品店に。


image-6.jpeg

この光景はなぜかテンションがあがります。

なんでですかね。。。。アウトドア用品を見るとものすごくテンションがあがってしまう。

今度の車には何を乗っけようかなと、妄想が始まります。

すると、蛍の光が流れ始めて本日終了。

結構酔っぱらっているので、道に少し迷いつつ。

駐車場に迷い込みました。

ココは、川崎の都市部の地下駐車場。
image-7.jpeg

あぁ。。この駐車場はトラキャンでは入れないね。とか
今のボンゴだと入れるねとか。

とまあ、キャンピングカーの話は絶対出てくるんですけどね。

なんか、だらだらと今日の出来事を書いてしまいました。

こんなところまで読んでくれてありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。