SSブログ

妻はオートマ限定だ。そういえば。 [オートマ限定解除]


選んだ車はスバルの軽トラック サンバー。5MT。
つまりマニュアル。

つまり。

そうなんです。
妻はオートマ限定なんです。

限定解除.jpg
運転は少しはできるんですけどね。南の島の離島限定で。(練習させてのれるようになりました。石垣島限定)

それで、妻はマニュアルに憧れていたそうです。

なのでこれを機会に、限定解除を目指すこととなりました。

実は、Indy727を一度は購入決定したものの、オートマの走りに不安が募り、
軽キャンピングカーでは、細かい走りの伸びを求め、マニュアルの選択が始まりました。


妻は、向上心が強いので、即、一発試験にいってきました。

鮫洲の限定解除試験は、現在検定コースが工事中なので、府中の免許センターに足を運ばないと行けません。

6月3日。一回目の一発試験結果。

不合格。
検定員のコメント「もっと練習しましょう」だったらしいです。

次回検定は7月上旬。

トラキャンの納品と限定解除、いったいどっちが先になるのやら....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。